忍者ブログ

AKB48 TeamSH Shen Ying 沈莹 (くりこ)応援ブログ

AKB48 Team SH 沈莹 Shen Ying (くりこ)の応援ブログです。

『青春有你2』AKB48 TeamSH 沈莹(Shen Ying)がファンに宛てたメッセージ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『青春有你2』AKB48 TeamSH 沈莹(Shen Ying)がファンに宛てたメッセージ



AKB48 TeamSHの沈莹(Shen Ying)がファンに宛てたメッセージ日本語訳。



これまで私のことを支え、励まし、力をくれたみんなへ!次のステージへ残ることが出来ず、みんなをがっかりさせてしまいごめんなさい。正直、脱落と分かるまでの数日間は心配で、毎晩寝る前には、寮を最初に去ることになったらどうしよう、上手くパフォーマンスできていなかったかもとか、みんなに見てもらえてなかったのかな…とか考えてたくさん泣きました。でも、実際にその日が来ると、少しずつ受入れらえるようになりました…。

でも嬉しいこともありました。この3か月ちょっとでたくさんの素晴らしい友達ができました。私自身もチームの「いじられキャラ」から「愛されキャラ」に昇格しました。ここでより大きなステージを知ることもできました。100人での『yes!ok』も最初の『太陽』も最高の経験になりました。これまでは怖くてやろうとしなかったことにもたくさん挑戦しました。詳しくはここでは触れませんが。それからよりたくさんの人に私のことを好きになってもらえました。私のウェイボーを開くと、私のことを応援している、好きという数えきれないほどのコメントやメッセージが届いていたり、毎日のぞきにきてくれる人もいたりして、本当に幸せです。

小さい頃からの私の最大の欠点は自分に自信がないことでした。ここに来たばかりのころはみんなきれいですごくて、誰もが自信のオーラのようなものを放っていました。その時、私は決めたんです。絶対に、絶対に強くなるって。私もみんなのそばで光を放つ太陽になりたいって。だから、どんな課題も全力でやり遂げました。なぜなら私は分かったからです。プロフィール写真に相応しい自分になって、夢を叶えるにはまだ長い道のりが待ってるってことを。やると決めた以上は絶対にやろうって。前にこの番組に参加したときは考えることすらできなかった夢を今、叶えることができました。脱落は終わりではありません。今、私はまた自分のために次のもっと大きな目標を立てました。達成するには時間がかかるかもしれないけれど、でも、どんなに遠くても絶対にたどり着けると信じています。だからみんな待っていてください。せっかく応援してくれたんだから、離れていかないで。

最後になりましたが、番組の全スタッフのみなさま、これまでありがとうございました。
ルームメートの3人へ、みんなのことをよろしくね!









PR

コメント

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH 栗子ファン
性別:
非公開

P R