忍者ブログ

AKB48 TeamSH Shen Ying 沈莹 (くりこ)応援ブログ

AKB48 Team SH 沈莹 Shen Ying (くりこ)の応援ブログです。

『青春有你2』AKB48 TeamSH 沈莹(Shen Ying)が淘汰

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『青春有你2』AKB48 TeamSH 沈莹(Shen Ying)が淘汰

今までは沈莹(Shen Ying)の画像保管庫として使っていましたが、AKB48 TeamSH応援ブログの姉妹サイトとして、沈莹応援ブログに改名いたします。TSH応援ブログとはちょっと違う内容も載せようと思うので宜しくお願いします。(本記事はTSH応援ブログと同じ内容)





中国の人気オーディション番組『青春有你2』の第9回(4月9日)と第10回(4月11日)が放送され、次のステージに進む60人が発表になりました。分かっていたことですが沈莹(Shen Ying)は60位以内に入れず、第一段階で淘汰されることに。二期生の胡馨尹(Hu XinYin)は41位で残ることになりました!小蝴蝶おめでとう!!




沈莹(Shen Ying)をあまり知らない人も居ると思いますが、彼女はデビュー当時は本当に自分に自信が持てずにいました。この一年で目を見張るほど成長したとはいえ、今でも自信に満ち満ちて輝いているタイプのアイドルではありません。栗子のことを知らない人の中には、プライドが高いに違いないとかあまりに的外れなことを言う方もいました。メガネが目に留まり栗子のことが気になったけど、メガネ外したら大したことないって言う新規ファンさんもいます。本人はそういう評価も意外と読んでいるので相当堪えたと思います。





何度か書いたことがありますが、二度のAKB48 Group Asia Fesをきっかけに自信がついてきたようです。それに比例してメガネを外す機会も増えましたね。(言うまでもなく私はメガネの有無に関わらず栗子を応援してます)本人はまだまだ目標には程遠いと言っていますが、『今までの自分を変えて自信を持つ』という目標には近づいたのではないでしょうか。残念ながら今回は第一段階で淘汰されてしまいましたが、《YES!OK!》にしても《太陽》にしてもしっかり爪痕を残せたと思います。それでも相当悔しかったようです。悔しいってことは自信がついてきた証拠でもあるので、さらに一皮向けた栗子に期待!この番組は人気投票の側面も大きく、今回の淘汰は私たちファン自身のせいでもあるので偉そうに言えないのですが・・・





3カ月の間、寝食を共にした戦友たちと。本人曰く、チーム内で“团欺”(いじられキャラ)から“团宠” (愛されキャラ)に昇格したようですw





悔しさが込み上げる栗子








久しぶりに栗子(沈莹,ShenYing)と会えた丸丸(徐依婷,Xu YiTing)!丸栗CP

PR

コメント

プロフィール

HN:
AKB48 Team SH 栗子ファン
性別:
非公開

P R